8つの古典的なPCゲームをお勧めしますが、プレイできますか?

あなたは古典的なゲームを知っていますか?プレイできますか?ゲームの世界でさまざまな役割を果たすことができるキャラクターは、さまざまな生活体験を感じることができます。ゲームにはさまざまな種類があり、みんなの好みが違うので、ゲーム体験は違った感じになります。あなたが初心者プレイヤーであるか、どのゲームかわからない場合は、この記事を読んで、8つのクラシックPCゲームをお勧めします。

 

1.「StarCraft」

これは、ブリザードエンターテインメントによって制作およびリリースされたリアルタイム戦略ゲームです。これは、1998年3月31日に正式にリリースされたStarCraftシリーズの最初のゲームです。ゲームは3つの拡張がありますが、正式にリリースされているのは「StarCraft:Brood War」だけです。続編「StarCraft II:Wings of Freedom」は2010年7月27日にリリースされました。

 

「StarCraft」では「Warcraft II」エンジンを使用していますが、プロトス、ツェルグ、テランという3つの完全に異なるレースを組み合わせており、それぞれに完全に異なる戦闘ユニットとテクノロジーツリーがあります。

 

2.「カウンターストライク」

「Counter-Strike」(「Counter-Strike」)は、1999年の夏にValveが開発したシューティングゲームシリーズです。創設者は、Jess Cliffと「Gooseman」Lee Ming(ミングースマンリー)です。彼らは後にゲームでバルブに入った。

 

3.ウォークラフト

このゲームはまだ燃え続けており、このゲームはゲーム業界全体に多大な影響を与えています。 N種類のゲームは、このゲームによって導かれるさまざまなゲームプレイから開発できます。たとえば、人気のあるグローリーオブキングやリーグオブレジェンドのゲームプレイタイプは、携帯電話で人気のあるものなど、ウォークラフトのマップから始まります。タワーディフェンスゲームのゲームプレイも、Warcraftのマップから始まります。当時、素晴らしいアイデアと創造性を備えたrpgマップが多すぎて、さまざまな神々によって修正または開発されたマップは、飽きることなく10年間プレイできました。

 

「ウォークラフト」は、ブリザードエンターテインメントによって開発されたロールプレイングリアルタイム戦略ゲームシリーズです。ウォークラフトは、常に世界のゲームランキングの最前線にランクされています。ウォークラフトは、リアルタイム戦略ゲームです。

 

4.赤い警告

当時のゲーム画面は、StarCraftよりも少し悪いかもしれません。しかし、同じことが古典的なゲームであり、ゲームプレイはStarCraftに似ています。どちらもリアルタイムの戦略ゲームです。さまざまなユニットを構築して戦うための2つの側面のクレイジーなアップグレードテクノロジーです。当時の私たちのお気に入りは、すべてのテクノロジと人口をフルにアップグレードしてから乱闘を開始することでした。当時、コンピュータの構成は比較的低く、多数の軍が一緒に戦っていたため、コンピュータは非常に行き詰まりました。今、これらのゲームを振り返ってみても、画面や物事が追いつかないような気がするかもしれませんが、ゲームプレイが時代遅れになることはなく、いつでもプレイできます。

 

5.ディアブロ

このゲームは、現在のオンラインゲームのほとんどがそれに基づいているか、またはそれからコピーされていると言えます。特に、クリプトンゴールドのオンラインゲームの中には、極限までプレイしたものがあります。 Diabloは私の意見で、純粋なスタンドアロンゲームとは見なせません。Blizzardが、ローカルネットワーク上で、またはオンラインゲームのように、オンラインゲームとほとんど同じようにプレイできるbattle.netを作成したからです。

 

6.エイジオブエンパイア

"Age of Empires"(英語:Age of Empires)シリーズは、All Effects Studioによって開発され、Microsoft Game Studioによって公開された一連のリアルタイム戦略ゲームです。

 

最初の作品は1997年にリリースされ、その後、続編と拡張データフィルムがリリースされました。

 

「Age of Empires 1:Ancient World」、「Age of Empires 1:Roman Revival」

 

「Age of Empires 2:Age of Empires」、「Age of Empires 2:Conquerors」、「Age of Empires 2:Forgotten Empires」、「Age of Empires 2:African Dynasties」

 

「Age of Empires 3:Age of Discovery」、「Age of Empires 3:Chieftain」、「Age of Empires 3:Asian Dynasty」。

 

Age of Empiresの文明は、StarCraftの人種とほぼ同じです。StarCraftには3つの人種しかありませんが、Age of Empires 1には12の文明があり、それぞれの文明には独自の特徴があります。その後の文明も徐々に増えてきていますが、ゲームのバランスは非常に良く、スタークラフトと比べても遅れることはありません。インターネットカフェの1つのグループがStarCraftをプレイしている場合、もう1つのグループはAge of Empiresをプレイしている必要があります。 StarCraftに比べると少し画面が柔らかくなっていますが、個人的にはゲームのペースがStarCraftほど速くなく、少し遅い感じがします。もちろん、これはゲーム業界での彼の優位性には影響しません

 

7.剣と妖精の伝説

Li Xiaoyao、この名前はあなたの名前のようにする必要があります。今日まで、彼の人気を宣伝するためにいくつかのゲームがヘッドラインに残っています。このゲームはストーリーを演じます。写真はもうあまり重要ではありません、もちろん後の作品の写真はどんどん良くなっています。

 

フェアリーソードストーリーは、古代中国のおとぎ話、武道、おとぎ話をテーマにしており、これまでに8つのスタンドアロンロールプレイングゲーム、1つの派生ビジネスシミュレーションゲーム、2つのオンラインゲーム、1つのオンラインソーシャルゲーム、1つのオンラインソーシャルゲームをリリースしています。派生的なモバイルゲーム。 2017年5月23日、単体ゲーム「伝説の剣と妖精の七」の第9作が正式に承認されました。

 

8.流星バタフライソード

このゲームは完全に寒いですが、見事です。インターネットカフェの半分がcsをプレイしている場合、残りの半分はこのゲームをプレイします。多くの格闘技チキンゲームのように、私は流星のように感じます蝶の剣は祖先と見なされるべきです。このゲームはプレイされるとすぐにピークに達しました。画面上のゲームプレイは単に良くありません。他の人が遊ぶのを見る限り、あなたはゲームにはまっています。このゲームはどのくらい魅力的ですか?

 

このゲームは使いやすく、操作も簡単です。それはcsをプレイすることと大差ありません。 kof + csの組み合わせのように感じますが、考えてみるとワクワクしますか?ゲームが完全に冷たくなった原因がわからないだけで、後でオンラインになりましたが、動きがありませんでした。